ミュゼ横浜西口店に行くきっかけ

TOPページへ

ミュゼ横浜西口店に行くきっかけ

ミュゼ横浜西口店


体毛は全体的に薄いのに、少数ながらも何故かワキだけにしっかりと濃い毛が生えていた私。
弟に言われた「お姉ちゃん、ワキにヒゲが生えてる」の一言がずーっと心に残っていて、大学生になって貯めたアルバイト代をはたいてミュゼの脱毛に通いました。

ミュゼの横浜西口店に決めたのは通学途中の電車にあった広告の体験コースが気になったからと、業界大手で安心感があったからです。
勇気を出して電話してみたら対応もとてもよく、予約も希望通りに取れました。

お店の雰囲気は落ち着いていて入りやすく、とっても綺麗でした。
スタッフの方も感じが良くて、初めてのエステにビビっている私に親切丁寧に説明してくれました。

しかし、体験コースとはいえ施術はとにかく痛くて声が我慢できませんでした。
注射が苦手だからかもしれませんが、痛くて痛くて仕方なかったです。
スタッフさんが言うには慣れてる人は寝ちゃうみたいですが、慣れても私には寝る事ができない痛さでした。

痛みを堪えられずに終了した体験コースでしたが、実際に抜かれた毛と少し綺麗になったワキを見ると、ワキ毛を気にしないで生活できるのっていいなって思い本契約をしました。

施術にかかった金額は現金で払うのではなく、最初に○万円分のカードを購入して毎回そこからお支払いというのが本当は嫌だったのですが、そこは仕方なくカードを購入。

ワキ毛の本数は少ないので月に2回位を半年間ですっかり綺麗になり、10年経った今でも綺麗なままです。
お金をかけて痛い思いもしましたが、綺麗なワキには満足しています。

昨年から脱毛サロン「ミュゼプラチナムの横浜西口店」に通っています。
子供の頃から父が毛深くその遺伝で毛深いことがコンプレックスでした。
脱毛したいと思っていても金額の不安や効果などあまり信頼していませんでした。

しかし友達が通っていて、おすすめしてくれて行ってみたところ全身でもかなり安くて驚きました。
接客も丁寧で施術も痛くないし時間も短いとのことで不安が消えました。

今は全身脱毛のプランで通っていますが痛くなく時間も1時間描かからない内程度で、とても楽に通えます。
効果も2.3回目でも毛が薄くなったことがわかります。
ワキが特にすぐ効果が出てかなり自分で処理をする回数が減って、気持ちも楽になりました。
思っていた以上に効果があった脱毛サロンです。

数ヶ月に1回の施術なので、通いやすくて続けられています。
一気に全身施術してもらえるのでコンプレックスだった事が一気に解決しびっくりしました。
そして今度はお金を貯めて顔の脱毛もしたいなと考えています。

顔の産毛もよく見ると結構誰でもあると思いますし、鏡を見ると毎回気になってしまうので脱毛できたらいいなと思います。
一部脱毛だと外食するより安いと思うので1食我慢して節約してもいいかなと思っています。

友達は川崎のミュゼに通っている子もいてとても安くて満足しているようでした。
川崎のミュゼは通える距離になかったのでミュゼプラチナムの横浜西口店にしました。
WEB予約でしてもらって金額も安くなりましたし、安くて楽だということも知れたので悩んでいる友達に今度は教えてあげたいなと思っています。



inserted by FC2 system