ミュゼ横浜西口店の雰囲気や施術について

TOPページへ

ミュゼ横浜西口店の雰囲気や施術について

ミュゼ横浜西口店


横浜西口店に限らずミュゼの全ての店舗が完全個室制です。
やはり脱毛する箇所をスタッフ以外の人には見られたくはないです。多くのサロンではカーテン1枚で仕切られた狭いスペースでの施術と聞きました。

ミュゼは完全個室制なので、スタッフとの会話もほかの人には聞かれることなく、安心です。気になるところ、不安に思うことなどを思う存分尋ねることができます。

部屋が壁で仕切られドアの付いた個室だからこそ、ミュゼでは気兼ねなく施術を行うことができます。
私の場合は友達と一緒に行ったのですが、いくら友達とはいえ脱毛する姿を見せたくはありません。

また友達にもしにくいムダ毛の処理のお話などもスタッフさんと気軽にできるので、便利です。
デリケートな部位ではない脇、脚、腕の施術だから、見られても大丈夫と思っていたのですが、いざ個室での施術だとわかりとやっぱり安心できました。

私もミュゼに通っていますが、ミュゼはとにかく施術が丁寧ですし、どのエステティシャンさんにあたっても気配りが行き届いていて施術中もリラックスできるのが嬉しいです。

脱毛サロンといえば勧誘されそうで気が弱い私は不安だったのですが、ミュゼなら安心出来ます。
全身脱毛をしておくと、ムダ毛のことを気にすることが一切無くなりますし、いつでも好きな水着やファッションを楽しめるようになるので人生が楽しくなると思います。

inserted by FC2 system