ミュゼ横浜西口店でカウンセリングの予約をしました!

TOPページへ

ミュゼ横浜西口店でカウンセリングの予約をしました!

ミュゼ横浜西口店


行く前は本当に毛が綺麗になるのか、エステは高いものではないか、自分には場違いではないか、不安なことがたくさんありました。

しかし、一度カウンセリングだけでも行ってみようと思い、ミュゼ横浜西口店のカウンセリングの予約をとり、いざカウンセリングへ。
行ってみるとスタッフの方はとても明るく接しやすい方でした。

口コミでも、とにかく大人気で美容に関心がある女性にとってはおなじみの脱毛サロンです。
私が行った時は平日の夕方5時30分だったのですが、あまり混んでいませんでした。

その方も実際にミュゼで脱毛をしているということで、腕を見せてもらうととてもつるつるできれい!これなら自分もやってみたいと思いました。

その後、自分の毛の状態を見てもらい、気になるところの相談をし、どの部分の施術をしていくか一緒に決めていきました。

正直、その場で申し込みをしようと思っていたわけではないので、どんどん話が進んでいくことが不安でもありました。

しかし、お店の雰囲気とスタッフの方の好感の持てる対応を見て、このままお任せしようと決めました!
わきとVラインはキャンペーンで無料、それにプラスしてひじ下とひざ下をお願いしました。

「本当にこの価格でいいの?」と思うほどです。
はじめはキャンペーンを利用したので、驚くほど安い価格での施術に、逆にこちらが申し訳なるほどでした。

私の場合は、最初ワキはほぼタダのような価格で施術でき、友人とともに行ったのでサービスで腕の施術が1回無料でした。

私もミュゼには口コミを見て通い始めたのですが、お店の内装がとても綺麗で清潔感にあふれていますし、エステティシャンさんも勧誘してきませんし、とにかく親切で快適です。

脱毛サロンのエステティシャンさんってもっと怖そうなイメージがあったのですが、ミュゼのエステティシャンさんはいつも笑顔で優しいですし、緊張していても気さくにトークしてくださって和ませてくれたり、本当にいい人ばかりで嬉しいです。



inserted by FC2 system