ミュゼ横浜西口店でVラインの脱毛をした体験談

TOPページへ

ミュゼ横浜西口店でVラインの脱毛をした体験談

ミュゼ横浜西口店


先日、電車の広告にそそられてミュゼ横浜に行ってきました。

ミュゼで安心してデリケートゾーンの脱毛をしていくことができました
デリケートゾーンの脱毛をしたいと以前から思っていました。
けれどデリケートゾーンを脱毛サロンで処理していくのには抵抗があって、家庭用脱毛器を使って脱毛をしていました。


でもミュゼだと両わきとVラインがセットで100円で脱毛できる、というので魅力に感じ行ってみたいと思っていました。。

半信半疑で行ったみたのですが、結論からいうと本当に100円で脱毛をすることができました。
しかも回数無制限です。

しかし家庭用脱毛器だと自分が思っているような効果を得ることができませんでした。
とくにだんだん肌がヒリヒリするようになってしまい、使用を断念しました。
そしてできるだけ肌にやさしい施術を提供していて、かつプライバシーの確保がしっかりできている脱毛サロンを探すようになりました。

ワキ脱毛 エステ感想



口コミで絞りをかけていった結果、その条件に該当して通いやすい脱毛サロンだったのがミュゼプラチナムでした。
脱毛サロンといえばミュゼというくらい、脱毛サロンのなかではダントツの知名度を誇っているサロンです。

とくに私の仕事先の最寄り駅に近かったこともあって、まずは無料のカウンセリングを受けてみることにしました。

そのカウンセリングの際にミュゼでは非常に肌にやさしい施術を行なっていることを、その仕組みとともに説明してもらいました。
また、実際に施術をすることになる個室を見せてもらい、ここならば安心して施術を受けることができるという実感も得ることができました。


ミュゼのなにがよかったかのかというと、勧誘の無い無料カウンセリングです。
専門のスタッフの方が丁寧に各コース内容を説明してくれました。

しかもよけいな勧誘が一切なかったところも好感がもてました。
そして自分の肌質や毛質に応じた最適なプランの提案もしてもらいました。

ミュゼではとくに部位脱毛のセットプランが充実していました。
ハイジニーナ7脱毛というプランも受けてみました。


脱毛体験談





ハイジニーナ7脱毛はデリケートゾーンの7箇所をまとめて脱毛していくことができるというものです。
デリケートゾーンというと痛みが強いということで心配していたのですが、ほとんど痛みを感じずに脱毛をすることができました。

ミュゼはあらかじめ専用のジェルを塗っておいて、その上から光を当てて脱毛していきます。
ジェルの上から光を当てるので、直接刺激を感じることがなく、ほとんど痛みを感じなかったです。

なので痛みが心配で脱毛をできなかったという方にはミュゼがおすすめです。
私も痛みは苦手でしたが、全然大丈夫でした。

施術の当日を迎えて緊張する部分もあったのですが、施術はとてもスムーズに進んでいきました。
スタッフの方もよけいな会話をすることがなく、必要最小限の応答だけでしたので気を遣うこともなく心配していたような恥ずかしさを感じることもありませんでした。

照射の際もまったく刺激を感じることがなく、家庭用脱毛器を使用していたときの感じとはまるで違っていて驚きました。
その感覚のとおり、肌への負担もとても少なく施術を完了することができました。

脱毛 部屋



あとは脱毛していくうえで肌へのダメージというのを気にする方も多いと思います。
私ももちろんそうでしたが、ミュゼでは脱毛後にしっかりとしたケアを行なってくれます。

自分でケアをするとなるとなかなか大変ですけれど、サロンのほうでしっかりケアを行なってくれるので安心です。
ほとんど肌に負担をかけずに脱毛をすることができました。





inserted by FC2 system